第二回社会人他学部交流会

昨日は事務所見学(長島大野〜)に行ってきた。さて、今日は表記の会を主催した。今回は二回目ということもあり、手間的には前回よりも楽だったが、人数面では厳しくてかなりハラハラしていた。蓋を開けてみれば、前回よりは人数は少なかったものの、盛り上がったし、金銭的にも無事やりくりできた!何より、今回は商法の岩原教授にご参加いただいたのが大きいと思う。突然のフリにも関わらず、流石、と唸るような開催の言葉をいただき、本当に感謝している。手前味噌ながら、忘年会ラッシュ時に、ロー内だけでも3つの会とかぶりながらにしては、大成功だったと思っている。これでこの会もややパブリックになったと思うので、ぜひぜひ、来年も存続していってもらいたいと思います。

ちなみにその後、まだ続いていたバスケサークルの忘年会に顔出してきた。ここも仲良しでよいね〜。こちらには同じく商法の岩原先生が参加してくださっていました☆