バスケサークル初参加!

 東大ローには、もともとテニスサークルとゴルフサークルとサッカーサークルがある(他にもあるかもしれない)が、この夏から、バスケサークルが始動しだした。時間がなくてなかなか参加できなかったんだけど、今日ようやく参加してきた!
 ま−、全然できないし、迷惑かけまくりなんだけど、楽しかった〜。集団スポーツであせを流す、声を出すって最高だぁ〜。シュート自体、ほとんど打ててないけど、最後の方で、女の子シュート(両手シュート)がスポって入ったには感動した。これを得意技に育てるか。
 ついついサッカーの癖で相手に肩を入れてしまうのと、ここぞというときにトラベリングをするのを、取り急ぎ、直そうと思う。今日含め、四週連続で練習がある(普段は各週)から、うまくなるぞ〜い。
 運動すると、上機嫌になります。