裁判傍聴

【きのう】
ボスが主催する英文契約書セミナーに参加。三部作の最後だけあってよく整理されていてためになるセミナーだった。

【きょう】
散髪した。その後、民事実務基礎の先生(裁判官)が企画してくださった東京地裁の傍聴会へ。通常部を傍聴した後、商事部を見学してから、懇親会@東京地裁。裁判所でビールを飲むとかなんか変な感じ(笑)。お酒が入った部長(裁判官)さんが、すげぇ陽気で楽しかった(^O^)/

明日学校あんのがややだるいけど、それが終わったら三連休だからがんばろっと♪。

ところで、今年もあと、2ヶ月だけど、器を(自然体よりやや)大きめにキープ+笑顔を絶やさない!をテーマに生きようかと思います。