• 5時半起床。
  • 著作権バイト完遂。
    • 開放感がたまらなく嬉しい。珍しく勉強したいと思うほどに、勉強を圧迫してたからな。まぁおかげさまで勉強への愛にきづいたともいうけど。特に、先週は平日が学業で忙しかったから、バイトが週末に詰め込まれ、大変だった。昨日今日で、卒論さならがらの追い上げ、なんとか乗り切れました。
    • 仕事って、やっぱプレッシャーかかるよね。世の中に出るのだし。勉強とはやっぱ違うなと。とりあえずは、よりよいパンフに仕上がることを期待するばかりです。もっとも、1〜2週間後に、顧問の弁護士さんのダメだしが来るので訂正とか残ってるんだけど、まぁ、大方終わった(と思いたい)。

以下予定。

  • コーヒーを飲む会(主催)。
    • おいしかった。スペシャティーコーヒーなるものを嗜んだ。ブラジルのサントスナンバーツーが最強らしい。
  • カラオケに行く会(主催)。
    • 事実上ゼミの打ち上げになった(9人中8人が参加)。楽しかった。その後、お好み焼きや行ったらもう帰宅時間になった。
  • 英語試験は明日に延期され、択一は開始できなかった。