目標

 先週は、平均すると朝8時34分に起きて、授業と自習をあわせて一日あたり280分の学習をした(少ないw)ようなので、今週は平均で8時半より早く起きて、勉強時間を一日平均360分を超えるのを目標にしよう。その代わり、英語の勉強もカウントすることにする。仕事の時間も著作権だから、勉強っちゃー勉強だし、カウントしちゃおう。すると昨日のグラフも変わって、一日平均330分の学習をしたことになる。この変更は今週末のグラフから反映しよう。がんばるぞ〜い。
 あと、その人はネットにつながってないので書くが、ローの友達でローやめて結婚した人に、ウェイデイングぬいぐるみ(通称もち犬)をようやく送った。幸せになってね。