といっく

 といっくをかのこーじ(ロー)と受けてきた。試験会場は、最寄り駅が本郷三丁目である東洋大学。リスニングの45分で果て、残りは将来について妄想した。一つだけ言い訳をすると、昨日の夜から誰の呪いか分からないが、腹が痛くて、夜寝れず、試験会場でも直前までトイレにインしていたので、無事試験を受けただけでもまぁ(寝ぶっちした前回よりかは)ましっちゃーまし。まぁ、言い訳にならんけど。かのこーじもそうとうプギャーな出来だったらしく、どうしようもない感じで、2人で本郷へ。
 本郷では、昨日の三四郎のカキコミのおかげでサンセの屋台に無事たどりつくことができた。お好み焼きを2つ食べた。去年と同じ値段なのに今年は卵が入っていたね。去年までがボッタクリだったのか?。売れ行きも好調なようで何より。今日は人も多かったのでいろんな人に会った。
 屋台の人の他、しげ、よっちゃん、ためちゃん、みなみで1号、2号、さんしろう、くらりん、うらっち、えるりん、たけちゅー、よしゆき、とくちゃん・・・に会った。いやー短時間でこんなに会うとは。俺は眼鏡を紛失中だからあんま見えてないけど、オーラから判断するに、みんな元気そうでなにより。
 今、自習室にいるが、勉強する気が沸かないので、しばし、寝ます。おやすみ。