西川追出麻雀

学部時代よく麻雀をしてつるんでいたうちの一人が、今春から社会人になることを祝して、いつもやっていた渋谷じー1で麻雀をした。すごい久々。麻雀を遊びとして積極的にする気はなくなったけど、イベントとして仲間でわいわい近況報告をかねてやるのは好きだな。うらっちがかなり勝ち、久しく勝ち続けていた(気がする)南出が負けて、俺と西川がちょいプラス。すき家で飯食って解散。西川は石油会社に行くので、進路は全然違うけど、どっかでまた会う気がした。まぁそんとき西川は石油王で俺はエリート弁護士のはずだ(笑)。明日から、弁護士合宿→サンセ追いコン→トイック→サンセ追い出し試合。これでとりあえずのイベントラッシュが終わるので頑張ります。