新井新年会

灘の同期の新井に誘われて新年会へ。品川のジーティーという超高級マンションでの開催だった。新井の叔父さんがベンチャーの社長らしく、パーティー用にもっているとのこと。ウォーターベッドとかあってびびった。前回の間野さん主催のホームパーティーとはベクトルが正反対のハイソだった。

今日は港区の花火大会だったらしく、25階ということもあってかなりいい感じでみることができた。ビンゴをやっている途中で俺の鼻と某人の頭がクラッシュし、大量に鼻血がでた。まじ焦ったが、反対じゃなくてよかったとも思った。

終電ぎりぎりだっため走ってきたのでやや気持ち悪い(頭打ってるってのもある)中、小田急から更新。


法律以外は大変充実している冬学期です。法律以外は…