未遂

 今日は勉強のスタートダッシュの日にはならなかった。が、遊びタームから勉強タームへ以降する兆しはあったので、明日へとつながる一日だと言えるだろう。自分で作った(といってもほとんど参考書どおりだが)書式がらぶすぎて萌える。この萌えが続く限り、まとめの作成は苦しくないだろう。一方、明日からは、未踏の行政法と、踏み込んだことになっているが脳にはほとんど何も残っていない会社法をはじめる。
 そうそう、今日、ロー棟の前によしゆき君がにょきっと生えていたので、伐採してちょっとしゃべった。しっかりとムービーもとった。恒例の一言集のお題は(これからお題だけブログで公開することにした)「薬とは?」にした。彼がどう答えたのかはムービーを見てのお楽しみということで。