豊島大会 ソフバ ♭4

 豊島大会だった。なんとか優勝したが、後輩相手に実に苦戦(涙)。結局大きな技などはなく、ミスが相対的にましだったからなんとか勝ったという感じで、不甲斐ないなぁ(セッターさんはよかったんだけど俺らが外しすぎた(ρ_-)o)。いろいろ改善点は分かったけれど、改善するだけの練習時間がない(行けない)のが残念。あとビデオとったらもっと明確にわかりそうなものだけど、撮ってないのが残念。まぁ色々反省していますが、同じ大会に4回でて、準優勝→準優勝→優勝→優勝となった点は素直に喜んだおこう。そして一緒に出てくれた人ありがとうございましたっ(・ω・)/

 後、3ブロックに分かれて試合を行ったんだけど、Aブロック1位宴会、2位サンセ風、3位サンセ葉っぱ。Bブロック1位長中フレンズ、2位サンセ水、3位サンセ土。Cブロック1位サンセ雷、2位サンセ火。という感じで、宴会(俺ら)と長中フレンズに1位を奪われたものの、全体的に見て6チームともそれにつぐ上位層を独占したのはすばらしいと思います。それだけ各チームが均衡したいたということだろうし(主将の上手なチーム分け)、それだけどのチームも真剣にこの1ヶ月取り組んできた結果だと思います。お疲れ様ー。今度(来年?)出るときは、サンセで出て、完全にサンセで優勝を総なめにしたいな。

 ちなみに、試合後のジョナサンでコンタクトついに入れました!世の中ってこんなにも鮮明だったんだね!視力10倍は気分ええわぁ〜♪今からサンセの飲み会…といいたいところだけども涙を飲んで自習!!だぁぁぁぁぁ