マム誕生日

今日はマミーこと母の誕生日である。テモミン(というマッサージ店)のチケット5枚と、バボちゃん(フジテレビのキャラクター、バレーボールに手足が生えた生命体)のTシャツを上野で昨日買って、深夜に机の上においてきた。逆サンタ。朝、おかんが喜んでいて、嬉しい。が、SではなくMらしい。サイズが。というわけで再び上野へチャリで行って交換してもらった。在庫の関係で、オレンジが紺になったが、これはこれでかわいいからよしとしよう。今日は姉のおごりで久々に家族で一緒に飯をくう。9時から町田で。そのためにいつもよりも早めに自習室をでて、今電車に乗ってるとこ。久々に、日記らしい日記を書いた気がするわ。ではでは。