合宿終了

朝9時からの買い出しに始まり、肉が足りないバーベキュー(笑)、30人分のカレーづくりと、大変だったけど楽しかったー(^-^)/。翌日の昼ご飯(朝はカレー)は前日とは戦力交代で別の人が作ってくれたんだけど、これもおいしかったー(^O^)/みんなが自立分散協調に動いていて、非常にスムーズに進んだ合宿でした。特に幹事の土井ちゃん、料理長のかっちゃん、たかさんを始めとするドライバーのみなさん、お疲れ様でしたっ!

あ、湖でスワンも漕いだよ。ガチこぎ。

しかしなんといってもメインは夜のおしゃべりですね。輪になってしゃべったり、少人数で抜け出して湖畔で語ったり。特に少人数は難しくて、すぐに人が増えてって秘密の相談などができなくなるんだけど、だからこそ少人数空間が貴重だったり。結局、朝7時くらいまで語りました。

人の話もいっぱい聞いたし、自分の話も終盤させてもらってすっきり◎。10時間以上あったトークの中で、試験の話とか1回も出なかったね。そんなことよか話したいことがあるって感じで。

合宿では普段あまり絡まない人とも絡んで親交を深められたらな、と思ってたけどこれは半分失敗で半分成功。結局いつもの仲間の話で時間は過ぎ去ってしまったのであまり絡まなかった点では失敗。でも、料理とか様々な共同作業を通じて合宿前よりはかなり話しやすくなったのでやっぱ成功。

時間が足りないなぁ、もっともっと夜が続けばいいのに、そんな合宿でした。サンセのんに行けなくとももう満足だわ(笑)。

風邪がいつの間にか治ってたし、B組から来た深津くんと弥生ちゃんも楽しんでくれたようで何よりですo(^-^)o

頑張っていこうと思いました!ではっ!