貯金

庶務をこなすのも、木曜の仕事。時計の電池交換に行ったら、「都合により当分の間いません」というやる気ない張り紙が。がーん。ついで、久々に郵便局とUFJの通帳記入を行った。郵便局の財産が俺の想定より50万ほど少なくてショックを受ける。どうやら、UFJから引き落とされてると思ったカードが、実は銀行からの引き落としだったようだ。確かに、TSUTAYAのカードは使っても使ってもあまり財産が減らないなぁとは思ってはいたが。

今日頑張ったご褒美として、根津駅についたら多摩急が来た。なぜ今日は早く帰ってるのかっつーと、明日から母が四国に帰るから。早く帰らないと母の睡眠時間もへるからね。そんなわけで、来週火曜まで晩飯は本郷付近で食べるので、本郷付近のみなさん、お暇があればご一緒に。

そういえばローソン前でゆかりさんに遭遇。一方ピコは足が4本になっていらい見ていない。あと、俺の視力の射程圏外(2メートルちょい)から声をかけてくれた人、中途半端なリアクションでごめんなさい。だって誰かわかんないんだもーん(っω<。)