♭21 御殿下筋トレ→バレー練習

伝説の授業、石川憲法の後、御殿下へ。が、頭使いすぎたのか腹減っただけなのか、かっちゃん(ロー)と二人でふらふら@マット。しばしゴロゴロした後、観念してローソンへ。パフェ購入◎。超うめぇ〜(≧∇≦)。やっぱ頭使った後はスウィーツやな♪。元気モリモリで御殿下に戻って筋トレ。とはいえ後でバレーの練習するからベンチのみ。70×7とか。8時半から化シス仲間*1バレーの練習。うーん、まだまだうまいとはいえんなぁ〜。ま、決勝まで練習する機会もないと思ってたくらいだら少しは上達したことで満足しよう♪

ローに入って2ヶ月半。とりあえずスポーツだけは学部時代とかわらず順調にやりまくってるなぁー☆。学業も運動ぐらい波に乗れたらいいのにー(っω<。)

*1:まだ仲間と呼ぶには馴れ馴れしいかもだが、御殿下で知り合った人々。3週連続お邪魔させてもらってる。超いい人ら。ちなみに化シスはカナちゃん(理1元クラ)が行ってる化生と姉妹な感じで、おざぽん(灘)もいるとこ