奨学金

受かってました。ロー進学にあたっての最大の懸念事項だった生活費の問題(バイトする暇ないのに書籍代とか飯代とかどーすんの?問題)が解決して正直ほっとしている。ここまで最高形なのは嬉しい誤算というやつ。今後毎月結構な額が給与される。出資者が期待する立派な社会人になるよう寸暇を惜しんで自己研鑽に励むことをここに誓います。ちなみに合格証授与式なるものがあるらしく、来週金曜日また五反田に行かないといけない。刑法も民法2もやすむの2回目となるが大丈夫だろうか…。ちなみに今日からコンテンツのプロジェクトが始まるので7げんまである。7げん(〜21時半)とかって正規の時間割なのかもはや怪しいけど(笑)。死なない程度にがんばります。うす。