超寝た・・・と思ったらまだ10時半だった。9時間睡眠か。昔は超寝たと思ったら12時間睡眠とか当たり前だったんだけど、こういうのも習慣によるのかな。まーなんかめっちゃ目覚めよかったから起きることにする。ゴールデンウィークとはいえ火曜水曜は普通に授業があるので、今は単なる3連休ですけど、嬉しいことには変わりはない。いぇーい。今自習室についたとこっす。
 ゴールデンウィークにすることを列挙してみよう。カッコ内は優先順位。

  • 授業の予習(1)
  • 刑法(伊藤塾)聞く(2)
  • 現時点で描く将来像を明確にし、俯瞰的視点から今学期を見て、予定をたてる(1)
  • ピカチューの絵のれんしゅー(3)
  • カラオケ(3)
  • 麻雀(3)
  • とも+散髪(2)
  • フジモトのお見舞い(2)