ソフバ

院進学後の(自分の)携わり方について考えつつ。インナーがいつの間にやら打てるようになっていました。一つの技術を追い求めると、別の技術が思いのほかのびることはよくありますが、それですね。後はストレートと出来るだけ似たフォームで入るようにすれば、とりあえずの合格ラインはクリアかな。
ところで、サーブスペースがあるのはよいですね。ジャンプサーブが打ちやすいだけでなく、フットフォールトをしない練習にもなるから。今日は超いいのが打てた時はフットフォールトってのが多かったので、次(試合までに1回はいけるはず)は注意しよう。あ、ジャンプサーブやったことない人でも、なんか気づいたことがあれば気軽にいってなー☆。