願書

出来たー。夜な夜なともぷーに意見してもらったりして、ようやく完成。うむ、ハイクオリティー。独自性があるし、必要と許容のバランス、論理とデータのバランスともにとてもよいね(自画自賛)。いやーともぷーには大変お世話になりました。接続詞とか文章の論理構造の組み替えとかやっぱ上手だね。良くできた子です。そうそう、今日増田家で3年にわたりシカトされていたプリンターのぷりんちゃんに息吹を与えてきました。3年前とは思えない高性能ぶりにびっくり。超はえーし、きれー。やるな、ぷりん。一方うちのりんたは、トラブルメイカーです。CD取り込んだ瞬間からパソコンおかしくなったし、願書の期限を翌日に控えてまじてんぱったわ。領域の最終レジュメも提出したし、あとは1通のレポートを出せば夏くる!というか、寝れるぅ〜(最近寝てない)。