推薦

をバイト先の上司の方に書いていただきました。超、いい感じに書いてもらいました。わーいわーい。早稲田の願書はちょっと特殊で、志望動機しか聞かれない(のでその中に自己評価を入れにくい)。だから、推薦を書いていただけた効果はとても大きい(限られた字数を志望動機に全部充てれるから)。適性試験は全国トップクラスの成績をとったし、推薦も素晴らしいのを書いていただいた。あとは小論文形式の願書を書くだけ。今日はオールで完成させよう。実は、早稲田のローの試験代3万5千円は母が出してくれた(まじ助かる)。推薦含めいろんな人にお世話になっているなぁ。絶対に合格しよう、そうしよう。過去の経験からするに、そう思った時点で、俺は確実に戦いに勝っている。あとは、手続きを踏むだけ。うぉーい、がんがるぜぃー。