37時間の戦いの末、完勝。評判もよかったようでなによりです。論理の一貫性と、長期的視野の重要性を強く思った領域プロジェクトでした。久々に、自分がめちゃめちゃ成長しているのを感じた。そして、ようやく完成間近という状況で、研究の全体像が明確に頭に入ってくると、先輩らの指摘の妥当性がすごくわかる。発表後は焼肉をおごってもらった。まじうまい。柏にこんないい店あったのねー。こういったプライベートでは普段の厳しさから一転、教員の方がはっちゃけてすごく面白いのが、とてもよいと思います。
Term1最大のイベントが無事終了したわけですが、まだTerm1は続きます。あとするべきことは

  • 領域プロジェクト最終発表のまとめの提出
  • インダストリアルデザインのレポート提出
  • 早稲田ローの推薦書受け取り+願書作成→提出
  • トッフル受験