予定変更

切り替えタームは今週いっぱいにすることにした。水曜:柏、木曜:柏、金曜:1げん2げん→バイト、土曜:ライブ。日曜からTerm1*1をスタート出来るとよいなー。7月はやっぱサンセいけなさそーなり。研究まじ忙しそう。いわゆる卒論の中間発表じゃなくて俺らの場合「領域プロジェクトの結果」として出すから、研究として完成してないといけないのだす。ちなみに発表は7月27日。それまでに自分たちの為の研究会が3回ある。至れり尽くせりの指導体制。Mの血が騒ぐぜ。そういえば、トッフルは7月28日朝9時!!うひょー( Д )!!

*1:自分マネジメントの第1期のこと。Term1に入ったらブログをだらだら更新することもなくなると期待。