頭がいい人

行きの電車でぼーっとしていたら赤坂のローマ字が反対から読んでも赤坂であることに気づく。おお、ちょっと感動。でも、トモピリンのから送られた「四角いスイカ」の写メにもっと感動。箱に入れて育てられたのだろうか。帰りの電車ではLEONの中吊り広告が気になって仕方がない。だって「もてるゼンマイオヤジの作り方〜時計の「時」はトキメキの「トキ」〜」やで。LEONの広報部のセンスにある意味脱帽。
本郷では、学校では奥山清行さんのお話を聞く。基本的にイタリアに住んでいて、日本にはめったに帰ってこないらしい。世界的に有名なカーデザイナーらしく、フェラーリのデザインをやっているらしい!。正確にいうと、フェラーリはデザインを外注していて、その外注先のデザイン部長らしい。要するに、あのフェラーリをデザインしている人なのです。すげー。さすが月4。月4の授業おもしれ〜♪。とりあえず、名刺もらった!
授業後、ナガユカ(≠ナカユカ)に久々にあう。相変わらずあの子は本当にもう(ry。そしてネクにプリント作りに行く。同僚がトッフル270でびびる。二人の共通の友達が277でもっとびびる。二人とも海外生活経験ないのにすげーなー。なんか最近、周りの頭のよさにおののくことが多いです。幸せな環境にいるってことなんだろうけども、ちょっと凹むw。帰りにあべ犬から電話がかかってくる。相変わらずあの子も(ry。