適性本番

満点とってきます☆
→結果、一部48点、二部47点の合計95点だった♪。全国一桁だと嬉しいな。過去問の自己ベストが89点だから、満足の結果です。ケアレスミスがなかったのがよかったな。1部で間違えた問題は未だに答がわからんし、2部で間違えた段落整序は毎年出るけど一度も正解したことないから今年もかって感じです。ただ残念なのが、みんな出来てるぽいってこと。今までなら80とれればかなり出来る感じなのに、今年はミクシーでも80台の報告がわりと多い。平均点が10点以上あがっちゃうのかなー。だとしたら、今までのテストでいうところの85弱か。まぁ、過去問解いた感じだと80〜85点だから俺の実力はそんなもんだと思うので、しょうがないっちゃーしょうがないですが。いずれせよ、得意科目である適性試験は今日でおしまい。明日から、苦手意識のある小論文と英語とパーソナルステートメントに全力を尽くさねば。研究もがんばらないとねー。