写真とゼミとハードS合宿

3号館の横に咲いてたあじさいがとても綺麗だった。梅雨も悪いことばかりではない。

今日はサンセで集合写真をとった。1期けっこう多いんやなー。オレンジユニの人気が高いらしく、持ってるものとしてはちょっと嬉しい。写真にはじゃがーんも連れて行ったけど、全く写らなかったw。その後、ゲーム理論のゼミ。わりと終盤なので、まじややこしいけれども、集中して乗り切る。ちなみに途中の休憩とゼミ後に腕立てをわりとやる。ところで、明日からの合宿は24時まで議論の時間で、朝9時から発表らしい。なんと、各自、自分の研究の人工物研究全体における位置づけをパワポで作って発表らしい。しかも、作成するのは24時〜9時。寝れるのか・・・。翌日試験本番・・・。しかしさすが上田研だな。スパルタだな。わりと好きです、こういう、ハードSな境遇が。さて、今からは合宿の準備して、課題図書読んで、腕立てしよう。