イノパー(カレーを食べたことのある人注目)

を、何回も開催する余裕はなさげなので、まとめて1回濃密にやろうかと。山の手線内キーワード当てゲーム〜ピッコロvsピコ〜の後、某君の家にてカレーパーティー(研究とか将来とかどうなのトークあり)とかよさげ。カレーパーティーは、つまり、希望者がカレーを前日に作るわけですよ。で、当日の朝に某君の家に持って行くわけですよ。で、ゲームの後、某君の家にて食すわけです。各自の魂のカリーを。みんなで目隠ししてですね、匿名で順位とかつけちゃってね、ザ・ベスト・オブ・カリー賞(え、君、インド人?)とか決めちゃおうかなみたいな勢い。もちろんイノパーである以上、論理必然に、ワインは飲みます。うはっ。選考基準は、①味②独創性③愛の3点から評価するのがよろしいかと。某君の家の炊飯器のキャパ越えかもですが、そんなときの為にインド人はナンを考案したのです(違。ナンでカリーを食す。全日本カリー選手権。あるいは第一次カリー大戦。仁義なきスパイシーな闘い。南出君が伝説のビールカリーでぶっこんで来ることを期待します。ちなみにカリー選手権の後は、至極自然な流れとして、外来語禁止トークに入り、規定数ミスると食器洗い場へ流刑されます。赤ひげとかやってもよいかもしれない。