朝6時に起きたら大雨。二度寝して7時半に起きても大雨。8時半に家を出るとき小雨になり、電車から景色を見るとどんどんやんでいった。10時には完全に雨がやんでグラフェスが無事スタート。誰か知らんけど、晴れ男(女)の力すげぇ。いや、晴れて欲しいという願いの強さ勝ちかな(バンドメンバーだけじゃなくって聴衆の想いも含めて)。ライブは非常によかった。最初観客が少なかったので、一人変態に盛り上がってみた(関西風)。隣にいたヒタカも途中から変態になってきた。ゆうやもけっこう変態になっていた。シゲも軽く変態になった。ライブはやっぱ変態な聴衆がいると楽しいと思う。いやー、楽しかった。まぁ何よりもしおりんの声が出てて安心しますた。
その後電車の中で、泥まみれになった靴とかばんをギャッツビーのウェットティッシュで拭きつつ駒場東大前へ。今日はトイック!。ちなみに来週試合!再来週適正試験!ささ来週研究発表!さささ来週適正試験パート2!みたいな感じです。過去三回は毎回窓際だったので、ぽかぽか→寝るという愚行を繰り返していたのですが今回は窓際じゃなかったので最後まで眠らずに解けました☆彡勝ったか負けたかというとやはりまだ負けてると思うんだが、今回は最後まで戦い抜いての判定負けかな、と。猫ぱんちぐらいは出せたかなと。600あったらいいのになぁー。
今から、打ち上げなり♪サンセットの主将業務もこれで最後かー。感慨深いものですなー。打ち上げたのすぃー。2次会たのすぃー。みんな歌うまーぃ。今日は一日充実侍だった。