しんどいねーん

二日前に「どんなけ密度高い木やねん」てくらい重い家具(100kgくらい)を運んだことに由来すると思われる筋肉痛が今日発症。うーん、筋肉痛が遅れてくるのは年をとってきた証拠かな。体ばきばきですわ。そして心もばきばきになる時期ですねー。主将としての最後の仕事は(想定内ながら)精神的に大変なものになりますな、やはり。最近、睡眠はたくさんとっているけれども(この辺が自分甘いなぁと思いつつなかなか直せない)疲労しまくりで、二日に一回は必ずリポDを飲んでいる。最後はドーピングですよ、やっぱ。プラシーボ効果の疑惑も大ありながら、たいへん効く。でも、リポDはメンタルまで回復はしてくれないから自分でどうにかしないと。せっかくピアノが届いたことだし、ピアノでも弾くかー。あるいは原付で上野公園だな。上野公園の噴水でいやされてきまーっしゅ。