招待試合を企画した。アンテナもきれいに立てれたし、時間を少しオーバーしたの以外は非常に満足の行く企画になったと思う。組み分け表などまで自分で作る(前日)ほどに切羽詰った企画だっただけに、成功してよかったよかった。これで、安心して招待試合が出来ますね。お疲れ、みんな、そして俺。
と、代表としてはヤホーイて感じなのですが、プレイヤーとしてはウゴッグハッという感じでした。セットこそ少しは取ったもののわれらがチーム「甘党」は実は全敗という記録を打ち立てたのでした(泣)。個人的にはレシーブもトスもほとんどミスがなかったけど、3本目が微妙でした。強打を狙ってミスが多かったのでもう少しフェイントとかツーとか交えるべきだったなぁと反省。練習で引き出しをいっぱい作っても、試合になると開く引き出しが激減してしまうのがダメなところ。トスが後ろに来たときはすかさずコスリですね。ぬーん、次のサンセット杯でリベンジじゃ!