今週は忙しいらしい。来週から暇になるのでしょうがない気もしますが。沖縄か北海道に行こうとか思ってます。山口県に行って、むっしゅの家を探すってのもアツイかもしれない(違。旅をするからにはそれなりに見聞を広めたいなと思って、沖縄の基地とかいいかなと思いました。北海道はスノボね。今日はポイント集を印刷しました。4時間半もかかった。作業してくれた人おつかれー。本当は印刷は人任せにする予定だったのだけど、これだけ不測の事態が続いたことを考えると行ってよかったと思う。2月中に終わらせるという目標をギリで達成しました。去年の末からスタートしたプロジェクトの完遂です。プロマネ通りに事が運びちょっと満足。わーいわーい。先駆的スコアシートに続く快挙だと自画自賛(もちろんみんなの協力あっての成功です)。まだ見ていない人は明日からの配布を楽しみにしてくださいね。印刷・製本もかなりハイバリューです。