10時間以上も寝たのに、昼寝をしてしまう。しかも昼寝の時間帯が23時〜26時。もはや昼寝とは言わないかもしれない。とりあえず、全く眠くない困った午前3時である。結局、サンセのポイント集をひたすら作ることにした。5時過ぎに終わった。まじ最高のモノが出来たと思う。売れる売れるw。去年のものに比べ今年はページ数が約3倍。しかも、去年と違って図をふんだんに用い、かつ、全部デジタル。このポイント集に様々な状況を図示したものがあるから、チーム内でMTG資料を作るのも容易だろう。これで、安心して時期主将にバトンを渡せる(もともと安心はしていたが)。あとサンセが抱える問題として工学部の人数不足(わりと深刻)があるが、それは今年の新勧でなんとかなるだろう(と期待)。あと数年してスコアシートからの分析法まで確立できたら最強だな。そのとき俺はOBになっていると思うので、結果だけおいしくいただいてしまおう☆