熱が平熱(36.1)まで下がる。そして今日ようやく社会復帰。テスト受けてきました。今度こそ本当に春休みだわ。今日本当は塾講だけれども、代講(2年以上働いて初!)頼んであるから行かなくてよい。さて、久々の高熱を体験してみてわかったことは、39度を超えると咳もでない(俺だけかもしれない)ということ。だから、熱が下がった今の方が逆に咳が出てしんどい。39度超えると咳とかしてる余裕ないんだろうなー。以下イメージ。

37℃の時
平白血球「ボス、敵の強制送還システム(咳)を作動させてもよろしいてでしょうか」
ボス白血球「やっちまいな!」
俺「ゲホゲホ」

39度の時
平白血球「ボス、敵の強制送還システム(咳)を作動させてもよろしいてでしょうか」
ボス白血球「馬鹿野郎ぉ!!今はそんなところに体力を使っとる場合じゃなかろうがぁー!真っ先に目先の敵を倒さんかぁー!!(体温を)あげてけ!あげてけぇ!!戦じゃ戦じゃー!!!!」
俺「・・・」