しかしMPが足りない!みんなコメントありがとー。熱が38℃弱まで下がった☆。てか、一人で風邪は無理やわー。看病してくれる人おらんとまじ死んじゃう。マムさんくす♪というわけで、久々にバトンでもやってみます(fromMD)。

  • パソコンまたは本棚に入っている『夢』は?

インターネット講座を受講するのでパソコンは夢の架け橋です。

  • 今妄想している『夢』は?

敏腕弁護士として活躍の後、TVに出演し、知名度あげた後で政治家になり、教育改革。

  • 最初に出会った『夢』は?

ドラマHEROを見て法曹界への興味を持ち始めました。

  • 特別な思い入れのある『夢』は?

ずっと自分は医者になるもんだと思ってたっすー。

うーん、特に面白くない答えになってしまった・・・。てか、引きこもってるとやたらパソコンを更新してしまうわー。暇だったので顔文字表を辞書ツールに追加。(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!楽しい。あと、おちゃっぱをポン酢で食べるといいらしい。実行しよう。