2006年1月16日・・・俺はこの日を待っていた。そう、今日は、今日こそは俺が生まれ変わる日。いやー長かった。なんど真面目に頑張ろうと思ったことか。そのたびに僕は思い出していたんだ。この日のことを。この日に劇的に変わるために僕は真面目に勉強したい衝動を必死に押さえ・・・(略)。今日から頑張ります。謙虚に、コツコツと。知己克己。ふぉー。とりあえず某所からの助言により、英語の苦手意識をなくすために英語のことをステファニーと呼びます。ステファニーのイメージとしては米国生まれの英国育ちのエビちゃん系ブロンド美人(19)ですね、はい。妄想ふぉー!
今日は朝早くからトッティに電話で起こしてもらって適性の勉強。そして学校に行って授業を2つ真面目に受けてからひたすらクレジットについて調べる。帰りに渋谷よってノーパソ買ってから家でクレジット調べの続き。無駄がほとんどなかって点でまぁまぁバリューは高かったといえそうです。