何日ぶりかわからないが久々に今日は充実していた。今日でネクの高2の授業はおわり♪来年先生どこのクラス持つんですかー?て聞かれて高3は持たないよーて答えると「まじショックー」と言ってくれる生徒がいて激しくらぶ。受験やめて仕事するとか突然言い出す生徒と1時間もしゃべることに。めっさ疲れた。仕事まじいーんじゃねーって言ってたら受験したいって気持ちにやっと気づいた。こういう生徒に受験を薦めても無駄やね。仕事するーって言うだけだし。受験放棄を勧めると、逆に受験したくなる法則。というわけで相談は大成功だったんだが、1時間はなげーよー。家帰ったら深夜だし、明日のレポ今からだし。ふぎゃー
寝坊した。テラピンチ。課題がPCを使うものかつ締め切りが1時だったので、家で作業することにする。何とか間に合ったが、当然34げんには間に合わないわけで・・・むっほー