売春。出張ヘルスに仲介された子が16歳だったためどっかの先生が逮捕されたらしい。あー少なくとも人生しばらくは真っ暗だろうな。16と18とか見抜けないやん。まぁ過失を主張してもしょうがないけど。世の中は16歳の女の子に手出してあのケダモノ教師って感じになるんだろうけど、俺は逆だな。法の庇護をうまいこと使ってしたたかに金を儲け、発覚してもおとがめはなくむしろ被害者扱いな16の女がダルい。まぁその子が主体的判断が出来ないぐらい精神的に子供だってんなら印象は逆だけど。世間的評価の0になった教師を救えるのは弁護士しかいないんだなぁ。
今日は充実しまくったが、さんざんだった。星のめぐり合わせが悪い。ソフバの自主練は開始5秒で警備員に注意され、原付を路駐したら隣の家のおっさんに注意され(微妙に仲良くなっておかせてもらったけど。今度折り菓子でももっていこう)、帰りの電車でセーターを忘れ(帰り寒すぎ)、塾講サクっと終わらせたのに物理の質問で1時間ぐらい使う。数学以外の質問とか受けるはもうむりぽんです。やるきナスです。質問するとこと赤印つけてきましたって見開き全部赤印とか意味ないから。