今日はサンセの仕事始めの日。豊島が終わるまで待って、今日一斉に仕事の依頼をした。役職についている人の8割がたは俺からメールが来たことでしょう。よろしくお願いします。明日はていゆうかいのメーリスをながさなきゃ。今日は、ひろとと体育館MTG昼飯食べたり、TOEIC申し込んだり、次回のTOEICに向けた参考書買ったり、マックに500M超えて容量ためすぎてバグったから情報基盤センター行って直してもらったり、ゆかりに町田の試合の要綱渡したり、ガス欠ランプが点灯したからガソリン入れに行ったり、渋谷のハンズで空気入れ買ったり、アンテナ止める用のマジックテープ買ったりと、諸作業に勤しんだ。サンセノートは枠を決めるのはよくない気がするので、フツウにルーズリーフに書くことにした。予定帳兼記録帳は自信の自前のんで行くことにした。
何気に驚いたことに、睡眠7時間半はまじで調子が良い。朝から晩まで眠くないが寝るときになって眠くなるという素晴らしい流れ。1週間を解析したかいがったってもんよ。