その手にあふれるほどの栄光を

あべ犬カップルが別れた。付き合った時にそっこう電話くれたんだが、別れた報告の電話を受け取るとは当時は思いもよらじ。まぁ相談は受けてたから予測はしていたけどやっぱ実際そうなると残念でならないね。しかし、夢と恋とで夢を選んだ時に生じた(遠恋という)リスクゆえの結末だから、致しかたないと思うわ。忸怩たる思いもあるだろうが、先を見据えた穏やかな終わり方を許容した寛容さは素晴らしいと思う。武士であり、騎士である。そしてやはりかくなる上は夢を達成せんとな。最高の形で、最高の未来を。そして関西帰省の折りは「関西鉄緑遊び人組プレゼンツ癒し系大規模合コン@酒池肉林の宴」の開催をしましょう。俺、司会やります。あ、後、男に■●●●件は、やや無理矢理自信に変える方向で。ではでは。