2時に寝たのに、11時に起きる(想定外)。軽く風邪をひいたようだ(もっと想定外)。昨日寒かったからなー。というか、昨日言ったかもやけど、自分に「じゃっかんしんどいながらリポD飲んでソフバをやる」という信号を入力すると「風邪ひいた」という出力が帰ってきます。いやー実に単純だ。というか今日は体調的にかなり休みたかったんだけど、新人さんが来る(のにみんな来ない)から、ややムリしていったんやんね。そして、明日こそ休もうと思ったけども、女の子が5人もくるらしーから行ってしまうね、確実に。今日は学校じゃなくて渋谷のジョナサンに行って、1時〜5時勉強した。でも熱っぽくて全然集中できてないから、普段でいうと1時間くらいの勉強にしか相当しないとおもう。そのごネクって帰宅して今に至る。今日のバリューはもちろん低かった。タメばとんをやってみた。

  • Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

→賑やかな人

  • Q2.あなたの性格にふさわしい単語五つ

→明るい、優しい、天才、自己中、エロい

  • Q3.好きな友達のタイプ

→思いやりのある人。南出など多数。

  • Q4.嫌いな友達のタイプ

→思いやりのない人。自己中。

  • Q5.立ち直り早い?

→とっても遅い。

  • Q6.恋人にしたいタイプ

→かわいい子みんな。

  • Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら

→最近は恋人。