記録しとこうかな

何故か、徳島(母の故郷)に俺はいた。で、突然今日ネクだったことを思い出す。が、携帯をなくしていてまじテンパル。とりあえずもはや間に合わないので、連絡だけ入れようと思って駅の公衆電話に駆け込みタウンページでネクを探すんだが、見つからない。ふと後ろを見ると、女の子がいっぱい並んでいて、ビビる。ほとんどギャルな中に一人だけ色白の子がいて、その子がどうみても田中久恵ちゃん(小学校の時の友達)だったので話しかける。「田中さん・・・?」「え・・・なんで分かるん?」あーやっぱ久恵ちゃんだーと思って、「久恵ちゃんやんな?」と聞くと「ひとみです」と返され、俺、パニックに。え、田中ひとみやったっけ?あーそういわれるとそんな気も・・・えーでも絶対久恵やってー。そしてネクのことを思い出し再びタウンページに戻る。

そこで目が覚めた。微妙な夢だった。携帯をなくしたあたりがリアル。とにかく最近焦ってるのが夢に反映されたかな、という感じ。