ちょいと

次の豊島も面子を考えてみる(非公式)。とりあえずメンズ経験のない人をメンズに投入(一度は経験しとくべきだと思われる)。メンズ、フリー、レディース全てで賞状をもらえるとアツイ。が、レディースを組むのはいろいろと問題がある。まず、練習中レディースvsメンズとかになったら試合にならない→お互いのためにならない。さらに、レディースを組むとフリーが女不足で大変なことになる。が、まぁそのへんは無視してとりあえず組んでみよう。レディースのATは豊島に出ないで町田に出る人(俺とか)と組めばいいんだしな。佐藤しーちゃんは最近みかけないのでとりあえず省いときました。深夜3時半になっても眠れないので名前も追加。今度はFFで。

  • レディー(ホーリー):太知、石橋、竹岡、鈴木
  • メンズ1(アルテマ):大月、石川、西川、諏訪、増田(ゆ)
  • メンズ2(メテオ ):平田、南出、永島、村岡、岩本
  • フリー1(ファイア):串田、増田(と)、須野原、古賀、仙波、
  • フリー2(ブリザド):石田、山本、早川、中村、三ツ矢
  • フリー3(サンダー):大島、大日方、伊東、浦田、加藤

まぁ、こんなに参加できないんやけどねww