メーリス前(草案)

takutakutaku2005-09-27


秋の豊島大会(9月25日)は実は俺トイックの申し込みをしてたんですけど、豊島を優先しました。トイックは次回うければいいやと思い、泣く泣く6615円を捨てたのでした。が、なんと、冬の豊島(11月27日)もまたトイックとかぶってるやん!というわけで、冬の豊島は俺は出場しません。みんなのサポートに回りますm(__)m

さて、月もそろそろ変わろうかって感じなので中期プランを立てましょう。10月は最後の新勧月間+個人技術向上期間。全体練習でスパイクの打ち分けなどをやっていきます。新人さんが来れば毎回2〜3人に指導役になってもらいますが、イヤな顔せずに引き受けましょう。10月の終わりに冬の豊島大会の面子を発表します。そして11月いっぱいをチーム練にあてて、試合に臨むといった具合です。町田の大会及びオータムフェスティバルは豊島に向けての最終調整的練習試合の位置づけで。

で、10月の新勧に関しては、新勧長仙ちゃんと副長だいぜんがリーダーシップをとってください。具体的には、東京女子大と東大をビラ配り&宣伝で新勧する。あと、ネットで女子のみ公募する、といった具合。よろしく頼んだ。新人さんは豊島に出してもいいかもしれない。新人さんに最適のレベルでもあるし(今回はなんかレベル高かったけども)。