午前3時、眠れず。とりあえずネットでも更新しようかな、という廃人ぶり。机の中を整理していたら、高校の時に読んでいたヤングジャンプという雑誌のグラビアのクリップ集を発見した。なんか「写真集って高いから、自分で作ってしまおう」と思ったんだったと思う。そういえば、俺、この子のファンサイトの管理人だったし。写真館を充実させる意味もあって、集めだしたんだった。今思えば、わりとヘンタイやけどなw。で、今見返してみると・・・続きは某所で開かれるだろう男会で(持ってくわw)☆。

今日は9時に起きて、とりあえず昼夜逆転打破。試合までに朝方に戻さないと。10時〜11時新聞。それからいろいろあってトッティーのいるイタリアへ*1いくことに。イタリアとおいわ。乗り換え2回せなあかんし(涙)。最初は俺が与党だったのにいつのまにやらトッティーっが議席を奪い返し与党に。しかし初心に返って法案は無事可決されましたとさ。そのあとジョナサンで飯食ってからネクに行くはずが、なんとなく馬場へ。

BIGBOXという建物全部遊び場!みたいなところでボーリングをしました。最初は俺110点、トッティー72点となかなかだったのですが、二ゲーム目はお互いにボロボロでした。その後ゲーセンでプリクラとって本屋よって、俺は町田に、トッティーはイタリアに帰りました。最近イタリア旅行しすぎです。勉強もしないと・・・(汗

*1:神楽坂のこと。従って「ともちゃんのいる神楽坂へ」ということ