自分内整理用なり

やばい。小論文の才能がない。いや、才能がないのに努力をしていない。才能のある人用の努力量にはすでに達していると思われるのでそれで結果が出ないと、悪い結果のショックと才能のないことのショックでダブルパンチなり。んぉー、ヤバイー。とりあえずなすべきことは「新聞を読む」「現代社会の本を読む」「社会について考える」だけなのにそれができーん。英語もやらなきゃなのにそれもしてなーい。明日から頑張る・・・のはむりっぽいから、新学期から頑張ろう。あ、じゃーそれまで半月くらい遊べるやん。うん、遊ぼう。でも、何もしないのも不安なので中途半端ながら新聞だけは読もう。新聞を読んだかどうかを日記に書こう。とりあえず必達目標としてそれを掲げておいて、あとは「余力があれば」にしよう。ぬるいなー。まぁ、やるきないときでもぬるいながらに勉強しとけば、結果的にはわりと勉強したことになるんじゃねー?・・・とかその発想そのものがぬるいな。というか、そんなに勉強たくさんしたことないし、むり〜あーなんか、南出が日記をつけるときの気持ちがわかるー。