ネク充実。レックで寝て、帰ってくる。レックによらずに帰るべきだった。財布を買ってもらった(わーい)。なんやかんやで前と同じ種類の色違いを買った。選び抜いたモノだから、もっかい選んだって同じモノを選らんでしまうわけですね。ラブ的に言うと、生まれ変わってもまためぐり合えるさ!みたいな(違)。はい、そんなわけで財布の中身をうつしたんすが、そこでふと思ったんが、財布なくしても中身とか覚えてねー!です。なのでこの機械にメモっとくことにします。
 明日で塾講を終えて、散髪してから、合宿がはじまります。かなり楽しみです。うまくなりたいです。23日に帰ってきて、24日から29日まで大阪に帰るので更新は30日あたりになります。30日に、8月のすーぱー充実ぶりを誇れるように残りの2週間弱もがんばります。