今日は、一日中眠かった。朝7時にペリカンに起こされたからだ(3時に寝たのに)。その後、死んだように12時まで寝たのにものすごく眠い。俺はキレイズキなので、家の中を完璧に掃除した。少なくとも、あの瞬間は新築並だぜハニー(と思った)。まぁ眠くても掃除くらいは出来るんですよ、頭使わんから。でもその後とりかかった勉強が悲惨だった。大戸屋で眠くなり、サンマルクに移動してもまだ眠くて、思い切って渋谷のレックに行ったけれどやはり眠くって、結局夜行くべきレックは休んでとっとちゃんと遊んだ。ジョナサンで夕飯を食べたあと勉強をしようと思ったけれど眠くて、やっぱ帰ることにした。家に帰ってさぁ寝ようと思ったら、眠くない!・・・なんなんだー、今日は。