takutakutaku2005-07-25


2時すぎに寝て、6時半に起きる。体がバキバキなり。9時半まで小論文勉強して、エキストラへ。睡眠不足×炎天下でまじ死にそう。本郷に戻って、レポ提出とか。そしてひろちゃんとプール+サウナ。スイムタオルをパクられてガン萎えするもめげずに腹筋。睡眠不足でふらふらだった。その後吉野屋でささやかに飲む。ビールうますぎ。家帰って10時前ですが、寝ます。明日のテスト勉強は明日目が覚めてからなり。

にわとりがとんだ

写真の子なんですけど(ゆがんだ口&とさかがプリティー)、地震の日に、TVの上からダイブしました。地震で動いたのはこれだけです。人生初のフライトに、にわとりくんは何を思ったのだろう。やっぱ、嬉しいのかな、鳥だし。

電車男のエキストラ

に森安さんと行ってきた。森安さんは、オウムが現役時代に秋葉でパソコンを売っていたころに自作ツールを購入したところオマケとして「暴力系ゲーム」をもらったらしい。しかし要らんのでヤフオクにかけたところ「真性オタク」がかかったらしく、代金の入金の知らせが「乳菌○○万」だったらしい。まぁオウム発の暴力系ゲーム買うような人だから、イッっちゃってて普通なのかもしれないですけどね。そんな愉快な森安さんと一緒に行って来ました。

場所は国際展示場(コミケが実際に行われる場所)

だった。Fけんに連れられてコミケには前に一度いったこどがあるのだが、そこで俺はうら○ちゃんと知り合いになり、その叔父であるひげお○じと交流を持つようになり、池袋の某A○撮影所でのコス○レ撮影会のスタッフとして働いたり、某コ○プレグループのCD発売に向けての音楽指導の仕事をしたりするようになったんだった。懐かしい。そして、愉快な体験。

しかし今日は炎天下

での撮影だったのでめっちゃきつかった。何本同じシーンをとったことか。伊東美咲は背が高かった。俺よりも3cmくらい高いと思う。そして美人ではあったけれども、化粧が濃すぎてよくわからんかった。ただ、スタイルははんぱなかった。8月11日に放映される第6回の「電車男」で使われるらしいんで見てみてね。俺が映るかどうかは不明ですが、一応、髪を4つにくくってる変なのが俺です。