ペットを飼おうと思ったんだが、ソースをどこに貼り付けたらよいのかわからーん。誰か教えてー。ちなみに種類はウサギで名前はエロウサです。今日は、学校サボって、パーソナルステートメントなるものを書いていた。自分の魅力について書かねばならないのだが(弁護士に向いていると思う根拠など)、いざ書くとなると全然思い浮かばねぇ!。誰か、俺のイイトコ(弁護士にむいてるとこ)教えて!。

今日生徒に言われたこと

「先生、ヤンキー(ぽい)ですよね」・・・・た「ぽくないから」

今日ある生徒のとった行動

授業に遅刻→途中からもアレだしなー→授業後補修依頼・・・・た「え、最初から?」

夏休みの予定をたてた

8月は全部埋まってしまった。毎日ネクかサンセかカテキョかレックがあるわ。9月に遊ぼう。