朝早く目が覚めたので、早めに学校に行きました。「綾瀬行き」という電車にのったので、乗り換えなしで根津までいけました。学校に8時半に着いたんだけど、とりあえず10時15分まではすることがないので、レポートをこそこそやっています。てゆーか俺一番だろうと思ったら、すでに一人来ていて、JAVAの勉強をしていました。俺も負けずに頑張ります。コンフィデ杯のブラジル戦って多分今日深夜なんやけど、見たいな〜。結局昼までずっとレポやって昼は相談受けて(昨日とは違う人)、午後は英語やってからネク。

ラウンジらぶ

システム創成Aでは、教授、先輩と合同で毎月麻雀大会が開かれるらしく、その結果がメーリスで回ってくるらしい。しかもHPまであるらしい。俺たちDはシステム創成で唯一パソコンを備えたラウンジを持っているので、そこで音楽を流して(まるで南出家のように)プログラムするってのがはやってます。今も、Soul'd outかけながら勉強中。さながらディスコですね。というわけで、ラウンジが超居心地いいんよ。だから、今、2げんの授業中なんだが、大半の生徒はラウンジにいるわけです。

裏日記

みんな書きすぎー。表がなんか寂し〜。と、MDさんが言ってました。