takutakutaku2005-06-18


テニスのゲームが学科で一大ブームだ。つーかめっちゃむずいし。今日はそこそこ真面目な時間に起きて、本郷行って月二のパワポづくり。なんかこのメンバーでやってると楽しいわ〜♪ディズニーシーについて洗脳される。パワポの打ち上げで行くっぽいです。いつかともちゃん(*1)も連れて行ってあげよう。ともちゃんといえば、誕生日にブレスレット(?)をもらったんですが、超気に入っています。こんなの欲しいなと思ってたのがプレゼントされてビビリました。パワポが終わって、町田に帰って、直接模試へ。最後の模試だったんだけど、全然ダメだった。頭が悪くなった気がする。ヤベーよぉー(><)。家に帰って、ネクの膨大な資料(自分で作ったのん)を整理していたら深夜の1時に。今から風呂はいって、今日のやり直しして寝ます。

(*1)付き合っている人。飼い主。かーわーいーいー。