今日はダメダメでした。心が乱れていた。集中力がなかった。いかんいかん。ジャンプサーブが決まったのにながしーとピコにとられてしまった。なんか、ジャンプサーブを入れるように努力してる場合じゃない疑惑が浮上。俺のジャンプサーブは成功率が低いが、威力が高いのがウリ。つまり「必殺」でないと使う意味ねーやん!てことです。うおー。食料は絶対要るわ。今日元気なかったんは、腹減ってたのも原因だしな。食料飲料の任命と荷物も含めてケンシローに任せよう。あと、南出が足ケガしてたのに救急袋がなかった。ここから学ぶことは二つ。はだしでは練習参加禁止。やっぱ危ないわ。審判とかやってくれ。そして救急袋は絶対いる。てか、持ってこなかったら意味ないし。と、前も言ったけれど、今一度強調しよう。以上を明日メーリスすることを忘れずに、俺。